logo
shopping-logo

SPECIAL TOPIC 特集

肌着・インナー、女性のお肌にまつわる読みもの、
HAKUROのストーリー・開発秘話、プロモーション情報などを紹介します。

全国30代~60代の女性300名を対象に「インナー・肌着に関する意識調査2021」を実施しました。


その結果、40代女性の90%が加齢による肌の変化を感じており、30...

毎日暑い日が続きますね。ジメジメと湿度の高い日は、特に不快に感じることも多いのではないでしょうか。
皆さん...

HAKUROは、デザインにもこだわりとメッセージを込めています。
ロゴやパッケージ、キービジュアルにコンセプトブックまで。

肌着の買い替えタイミングを意識されたことはありますか? 今回は、肌着の買い替えタイミングについてご紹介します。

肌着は肌に直接触れるもの。だからこそ、お手入れも丁寧にしてもらいたいと考えています。肌着のコンディションを保ちながら、気持ちよく毎日を過ごしていただきたいです。

ブランドマネージャー本間のインタビュー記事を公開しています。
HAKUROへの想いを語りました。ご覧ください。

肌着が「肌にやさしい」とは、どういうことなのか。素材の違いや、糸の違い、編み方の違いなど、肌着を構成する要素はさまざまです。「やさしさ」を紐解いてみましょう。

HAKUROは、年齢を重ねた肌に寄り添う「肌着」ブランドです。30代になるとどんな変化が肌にあらわれるのでしょうか。そして、そのためにどんなことができるので...

綿100%の極細糸でつくられた「コットン・ガーゼ」と「コットン・リブ」の2種類。今回はこのアイテムの特徴についてお話ししたいと思います。<...

夏期休業と商品配送について