logo
shopping-logo
はじめまして、HAKUROです。

2019.12.11 #HAKUROのこと

はじめまして、HAKUROです。

HAKUROは、新しい「肌着」のブランドです。
いままで50年以上にわたってインナーウェアをつくり続けてきた私たちが、ずっとつくりたかったものです。

インナーウェアは、肌が直接触れるもの。その役割はたくさんあります。
快適な温度と湿度を保ち、体温調節をサポートすること。乾燥や摩擦などから肌を守る、基礎化粧品のような役割。
肌と衣服のあいだで、衣服から肌を守り、肌から衣服を守っています。

インナーウェアは、毎日をしなやかに生きていくための「パートナー」です。
HAKUROを特にお届けしたいのは、大人になった肌をもつ女性です。基礎化粧品を選ぶのと同じように、インナーウェアも選んでもらえたらと思っています。

私たちは自分たちがつくるものを「肌着」と呼んできました。肌の上に着るもの。だから肌着。

アウターの内側に着るだけの「インナーウェア」ではなく、HAKUROは「肌着」をつくります。

ストレスを受け続けている肌にオフの日を贈るように、まずは1枚、肌に合った肌着を選んでみてください。
なんとなく「これでいいや」ではなく「これがいいね!」と選ばれる、そんな肌着をHAKUROは届けていきたいと思っています。

よい「肌着」を選ぶことは、その人の人生を豊かなものにしていく。私たちは、本気でそう信じています。

note|はじめまして、HAKUROです。

その他の特集ページ

全国30代~60代の女性300名を対象に「インナー・肌着に関する意識調査2021」を実施しました。


その結果、40代女性の90%が加齢による肌の変化を感じており、30...

毎日暑い日が続きますね。ジメジメと湿度の高い日は、特に不快に感じることも多いのではないでしょうか。
皆さん...

HAKUROは、デザインにもこだわりとメッセージを込めています。
ロゴやパッケージ、キービジュアルにコンセプトブックまで。

GW休業と商品配送について