0 カート
カートに追加されました
    カートに商品があります
    カートに商品が1点あります
      合計

      News

      リンネルに掲載されました。

      2020年8月20日発売のリンネル10月号にて「HAKURO」を掲載いただきました。
      記事タイトル:「読者プレゼント 夏から秋を楽しむおしゃれアイテム」

      読売新聞に掲載されました。

      2020年3月10日の読売新聞(兵庫県版)朝刊にて「HAKURO」を紹介いただきました。
      記事タイトル:「女性に寄り添う肌着」

      オンラインストアをオープンしました

      大人の女性の肌に寄り添う”肌着”の新ブランド「HAKURO」のオンラインストアをオープンしました。

       市場では、ワンエイジで大衆化されたインナーウェアが数多く流通しています。しかし世代によって体型は異なり、特に肌の水分量や皮脂量などは年齢によって変化します。「HAKURO」は、肌の変化を感じはじめた大人の女性に向けた、肌に心地よい”肌着”ブランドです。

      肌に一番近い”肌着”を、基礎化粧品を選ぶのと同じように選んで欲しいと「HAKURO」は考えています。だからこそ国内の自社工場で素材や糸、色、デザインの細部にまでこだわり生産し、快適な肌ざわりと着心地を兼ね備えた「年齢に合った”肌着”」を適正価格で展開していきます。よい「肌着」を選ぶことは、その人の人生を豊かなものにしていく。

      私たちは、本気でそう信じています。

      日経MJに掲載されました

      2020年1月6日の日経MJにて「HAKURO」を紹介いただきました。
      記事タイトル:「国内生産の女性肌着」白鷺ニット工業 肌触り・着心地追求

      神戸新聞に掲載されました

      2019年12月27日の神戸新聞朝刊にて「HAKURO」を紹介いただきました。
      記事タイトル:「滑らか安心 肌着開発」