logo
shopping-logo

がんばっているわたしへ、
やさしく寄り添う「肌着」のギフト

自分のがんばりは、いつ称えてもいい

「自分は毎日、すごくがんばっていると思う。でも、自分へのご褒美を買うには、もっと特別な理由がないと……」

本当に、そうでしょうか?

誕生日、記念日、クリスマス、バレンタイン。確かに、自分以外の誰かに贈り物をするなら、そういうわかりやすい節目をきっかけにしやすいものです。

でも、自分自身の暮らしをじっと見つめると、「特別な日」はもっとたくさんあるのではないでしょうか。

仕事で取り組んできたプロジェクトが一段落したとき。
ずっとサポートしてきた家族が何かをやりとげたとき。
そして、なにごともなく平和に一日を過ごせたときだって、あなたはきっとがんばっているはずです。

そんなふうに、自分だけが知っている自分のがんばりを、自分自身で称えてみませんか。

身も心も癒やされるギフトを、自分のためだけに選んで、贈って、受け取って。明日からの日々に、ささやかな幸せをプラスしましょう。

「いつもよりちょっといいもの」が、
わたしを支えてくれる

「自分へのご褒美を贈ろうと思っても、何を選べばよいのかわからない……」
いつも誰かのためにがんばっている人ほど、こんなふうに悩んでしまうかもしれません。

そこでおすすめなのは、「いつもよりちょっといいもの」を選ぶこと。

華やかなジュエリーやブランド品のようにわかりやすいご褒美もいいけれど、本当に日々の支えになってくれるのは、「目立たないけれど上質な日用品」だったりします。

とりわけ、肌に直接触れるものを「ちょっといいもの」にすると、これまで以上に自分のことを大切に扱えるような、じんわりあたたかい幸せを感じられるはずです。

がんばる自分をひそやかにねぎらい、そっといたわるアイテムとして、いつもより上質なインナー「HAKURO」はいかがでしょうか。

毎朝、一番はじめに身に着ける「肌着」。朝も夜も、雨の日も風の日も、どんなときでも肌着は私たちの一番近くに寄り添い、最も長い時間を共に過ごします。

そんな肌着は、人の肌の調子だけでなく、人の心の持ち方までも変えられるはず。そう信じて生まれたのが「HAKURO」です。

HAKUROのミッションは、一人ひとりの大人の女性に、心地よさに包まれる新鮮なときめきと安らぎ、そして、自分にとってのお気に入りを見つけ出す喜びを提供すること。

女性の肌と心に寄り添うHAKUROの肌着を、毎日がんばる自分への贈り物に選んでみませんか?

女性に寄り添う、HAKUROのやさしい心配り

HAKUROの肌着には、いつもがんばる大人のあなたをいたわり、そっと寄り添うための工夫が盛りだくさん。ここでは、素材・デザイン・着丈の3点からHAKUROの心配りをご紹介します。

大人の肌にやさしい、こだわり抜いた自然素材

毎日がんばる大人の肌は、敏感になりがち。HAKUROの肌着は、そんな肌にやさしい自然素材のコットン100%で作られています。

とことん肌に寄り添って考えた結果、肌着で使われる一般的な糸の半分の細さの糸、「80番手」を採用。一般的なコットンインナーよりもさらに柔らかくなめらかで、自然と肩の力が抜けるような着心地に仕上がりました。

乾燥によるカサカサや静電気も起こりづらく、身体も心もリラックスできる、大人の女性のための肌着です。

どんなお洋服にも合わせやすい、3つのネックデザイン

肌着は、肌を守るものであると同時に、お洋服と合わせて楽しむためのものでもあるとHAKUROは考えています。

そこでHAKUROは、「ハイネック」「バレエネック」「クルーネック」と、3種類のネックデザインを展開しています。

どんな洋服を着たい日も、ぴったりフィットする肌着がクローゼットにあること。それぞれのアイテムに合った肌着を選ぶことで、お気に入りの洋服がもっと心地よい一着になること。その楽しさと安心感を、ぜひ味わってみてください。

身体を冷やさず守る、長めの着丈

HAKUROの肌着は、長めの着丈にこだわっています。お腹や腰までカバーするから、女性の大敵である「冷え」の入り込む隙を与えません。

ネックデザインとのバランスも考えて、着丈の長さは2タイプ用意しています。「バレエネック」は少し長め、「クルーネック」と「ハイネック」は更に+3cmのしっかり長めのデザインになっています。

せっかく自分にギフトを贈るなら、とことん自分を思いやりたいもの。やさしく包み込むように肌を守るHAKUROの肌着は、着る人の毎日に、暖かさだけでなく安心感も届けます。

ご褒美だから選びたい、HAKUROの大人かわいいブラウン

HAKUROでは、肌なじみのいい3つのカラーをご用意しています。グレーやネイビーも自慢の定番カラーですが、自分へのギフトに選ぶなら、大人かわいい「ブラウン」でちょっとした特別感を演出してみてはどうでしょう。

HAKUROのブラウンは、少し赤みがかったくすみカラーで、かわいらしいのに自然な色味。肌を通すたびに、まるでお気に入りのチークを入れるときのように、心がときめくカラーです。

おすすめは、しなやかな自分らしさを引き立てる「バレエネック×ブラウン」

慌ただしい日々の中でもしなやかさを失わず、自分らしく過ごしたい……そんなあなたへのご褒美ギフトにぴったりなのが、「バレエネック×ブラウン」の組み合わせです。

HAKUROのバレエネックは、女性の背中や鎖骨が持つ本来の美しさを引き立てるようデザインされています。襟ぐりの開いた服からもはみ出さない便利な形状ですが、そうやって隠しておくにはもったいないほどきれいな着こなしができる、「見せたいインナー」でもあります。

襟や裾の丁寧な仕上げも繊細で、なおかつ「下着感」を感じさせないかわいいブラウンカラーなので、あえて「チラ見せ」させても素敵です。

ここでご紹介した「バレエネック×ブラウン」の肌着は、今なら特別感のあるボックスでのお届けになります。箱を開けて「わぁ」とときめく瞬間を、あなた自身にプレゼントしてみませんか。

自分へのご褒美に、やさしく寄り添う上質な肌着を。毎日がんばるあなたを、HAKUROの肌着は一番近くで応援します。

夏期休業と商品配送について